えびふらい

二次元と三次元がすきなファンです

一週間の夏休み

本業は学生だし今も夏休みっちゃ夏休みなんだけど、1日中家から出ないことが休みとしか言えないと思う私の休みはほぼ無い。

バイトしている日々。

バイトは辛いし上手くいかない時は全く上手くいかない。それでも推しに会うために遠征費の為に行かなくてはいけない。

そんな!私が!4日間かけてイベントに行ってきた!

日程は大まかに書くと、

1日目 東京

2日目 東京

3日目 大坂

4日目 東京

の計4日間。

最初の2日間は握手会。

本当は1日だけ行こうかと思ったら、あとで発表された浴衣祭りだと。浴衣。推しの浴衣。即ポチった。

3日目は大坂で担当の舞台を見た

今でもあの恐怖は覚えてる……
(詳しくは後のブログ記事にて)

4日目は地下アイドルのワンマン

そもそも落ちてたけど軽率に完璧に落ちたので、バイト挟んで次の日のリリイベに行ってきました(笑)
(悔しくは後のブログ記事にて)


はああ、、死ぬんじゃないかってくらい疲れた。

東京から帰ってきたその日に8時間のバイト。

本当に私は死ぬんじゃないかって思った。
体力が持たない。持つわけがない。

後半の2日間は友人と行ってるけど、前半の握手会2日間は1人なので店員と推し以外喋らない生活。

途中で購入したSuicaのペンギンと喋るという、やばい行動をしていたので2日間話さないのはしんどい。誰かに言いたいのもあったし。

余韻がやばい。

9月になったらまた推しと会うのになあ。

遠征もせずに!推しが地元に来てくれる!
この奇跡にありがとう!!!って感じです。

今日も夜からバイトだからがんばろう
って毎日呟くけど全く頑張れない!

ワンマン当たらないわけがないと思ってるけど、
推しが楽しみにしててねって言ってたのがさあ!

外れたら泣くから。

外れたら楽しみなんて何も無いから。

福岡行くんだから!!!!!!
だから!福岡に行かせてくれ!!!