えびふらい

二次元と三次元がすきなファンです

○月◎日都内某所

最近とてつもなく地下アイドルのある子を推しています。

※アイドルではないらしいけど紛らわしいのでアイドルと表記します。

わたしはその子達を知った時からその子に会うために「来てくれてありがとう」のためだけに遠征しています。

初めてその子に会ったのはわたしの友達が誘ってくれた対バンのライブでした。別の子が気になって暇で行ったはずなのに、結成3ヶ月のグループのあの子を推してました。いつの間にか。

でも、その頃は今よりも好きじゃなかった。慣れてないのかずーっと無愛想でプレゼント渡しても変わらずの無愛想でお辞儀されただけ。あの時のことは絶対忘れられないくらい衝撃的だった。もっと愛想良いものだと思ってたし、まさか初回から無視されるだなんて思ってなかった(笑)

だからといって今が愛想が良いかって言われたら即答は出来ないけど(笑)無愛想だったのが微笑まれるくらいには進歩したからヲタクがたくさん増えたおかげ!嬉しいね〜〜

わたしは関東に住んでないので、会おうと思ったらバスとるしかありません。新幹線は物販やってたら最終でも相当キツイから夜行バスしか手段がない…。次の日の夜行バス降りたときは幸せでいっぱいだけど後悔もする。物販諦めて新幹線で行けば次の日の授業もちゃんと受けられる。夜行バス降りた時のあの気持ち悪さ、頭がガンガン痛くなって、ぶっ倒れるんじゃないかってくらいしんどいけど。

でも、会いに行きたいって思ったらやっぱ行くしかないし、ヲタクが怖いは怖いけど顔も名前も知らない人を気にしていかないよりも今会える推しに会いたい!!

わたしは基本1人で遠征して友達という友達はいないから、まだまだヲタクがいないあのグループに貢献することは出来ないけど!

わたしのためにヲタ活
わたしのためにしんどいけど頑張る

なんだかんだむちゃ楽しいし!

来てくれてありがとう、そう言って微笑んでくれたら良いかなって