えびふらい

二次元と三次元がすきなファンです

地下アイドルのワンマン

前回のブログでも書いたように初めて地下アイドル(メンズアイドル)のワンマンライブを見に行ってきました!

そのアイドルのライブを見るのも2回目くらいなのに、よう行ったなあって思います。遠征してまで。

ライブハウスでやるライブもそれなりに大きいところまで二次元〜三次元までいろんな方のライブを見に行ったことがあったんですけど、会場がまるで映画館のようで入ったらとてもびっくりしました(笑)

(開場1時間くらい前に、オープニングアクトとして出演予定の子たちとばったりあってすさまじく気まずくなり引き返したりもあったり)

飲み物を飲んでゆったり。

友達は物販行ってました。
ちなみに私も物販行って引いたら後々推しとなるうちの1人を引き当てたので今となってはさすが私ってなったけど、そのビジュめちゃくちゃ悪い。

10分くらい押してて、ん?ってなったのが何度か。

はじまったーと思ったら、オープニングアクトの子が出てきて!(その子はメインの子と事務所が同じで後々私もそのグループの中の1人をゆるく推そうと決める子がいるんだけど、まだその時は気になってる位)曲も良いから良いなあ〜と思って見てたら終わってた…

早い(笑)

次はメインの子達が出てきてペンラ降ってました〜!かっこよくてずっと推し見てました!

友達は何度か足運んでいて認知もらってるので、レスくれたり必死に手伸ばしていてサインボール受け取ったりしてた!推しじゃないサインボールに頑張るんだなあって思いながら見てたけども(笑)

新衣装、新曲とさすがワンマンライブだなあと。

ここまで淡々と書いているんですけど、わたしがここの子たち推そうと思ったのはワンマンじゃなくて、ワンマンから二日後のお話なので!楽しかったのは間違いない。

次の1stワンマンも定期公演も決まったし!

まあまあなぐだぐたやったけど、地下はこんなもんなんだろうなあと思いながら待ってたり見てたり。いちいち反応が面白いから見てておもしろかった✨


ワンマンのお話はこの程度で…

ワンマンの前日かなあ、確かそれくらいにワンマンの翌日、翌々日で地元に遠征に来るというのを知った私。

友達は合計3日連続、私も行こうとしたけど翌日バイトが入ってたので遠慮して、でも翌々日はバイトがおやすみだったので行ってきました!リリイベ!!

正直、全身体痛いから家出るまで行くのやめようかめちゃくちゃ悩んだ。体が重いし辛かった。

でも、友達に絶対来てね!と言われちゃ断れない性格の私。結局行ったしメインの子達が帰るまでいた(笑)

何が楽しかったって、推し2人が絡んでるのが見れた!!!!レスなんていらない!私ってレスなんてどうでもいいんだ!ってやっと気持ちが晴れたような気がしたこと(

そりゃあ私にレスくれたんじゃないかって一瞬でも思うことだってあった。今考えれば、それは勘違いなんだけどさ。

それでも良い!!!ていうか!レスなんかよりも推し同士が会話してることが嬉しくて嬉しくてはしゃいだ。

配信とかでも絡まない両端が私の推し達。

それなのに、MC中に2人で喋り出したし、話しかけたし、ライブ中に絡みだしたの発狂しかけた……

1人で叫んでたよね()

なにあの幸せ。

プレゼント2人分持ってったから考慮してくれたのかな?それが勘違いでもなんでもいいわ!ありがとう!!!って感じでめちゃくちゃ萌えたので2人推しになりました(笑)

まさかこんなところでころっと落ちるとは……

人生何があるかわからないわ。