えびふらい

二次元と三次元がすきなファンです

米谷奈々未

先日、わたしの欅坂48の推しである米谷奈々未の卒業発表がブログでありました。

わたしはそこまで欅坂に思い入れはなかったといえばなかった。

推しの卒業、なんとなく米谷奈々未が一生アイドルをやることはないんだなと節々と思うことはあったので驚きはしませんでした。

初めて、米谷奈々未をきちんと見て、知ったのはKEYABINGOを見たときでした。

欅坂46が新しく坂道から出ると知りちょっと気にした時Mステに出てたくさんの人の目を見てきになったからという理由でYouTubeサイレントマジョリティを聞きKEYABINGOを見て素直に米谷奈々未が米谷奈々未という人間がおもしろいと思った

でも番組を見るうちに、この子なんでアイドルになったんだろうって思うことは多くなるし、勉強大好きだし、わたしはアイドルの米谷奈々未が好きだけど、米谷奈々未自身はこれからすきなことを学んでいく方があっているんじゃないかって、顔つきを見てるとおもう自分がいる。

アイドルなのに潔癖症で、アイドルなのにあーんが出来なくて、なんでこのこはアイドルをしているのか分からなかった。

でも、そんな米谷奈々未がわたしはすきだった

欅坂でも前に出るメンバーと後ろのメンバーがいて、米谷奈々未は後ろの方。でも音楽番組でなーこと2人でうつる姿を見るのがとてもすきだった

後ろで、端の2人がうつる姿を見れることはとてもしあわせでした