えびふらい

二次元と三次元がすきなファンです

米谷奈々未と米谷奈々未

気に入った曲や気に入ったメンバーがいたら軽率に手を出すゆるゆるな女ヲタです。


大前提に。

米谷は欅坂での中での推しです
個握行きました。
※全握は乃木坂(会場に入るまでに軽く3時間近く並んだ)よりも人がえぐいと聞いたから行ってません

これらを踏まえて。


写真やケヤカケで見てる米谷のあの都会に染まってないダサい(失礼)米谷奈々未がとても好きだった。

でも個握にいったらびっくりした。

私の好きな米谷奈々未は居なかった。

全然ダサくない。
髪の毛も染めてとてもおしゃれだった。

一瞬「誰?」ってなったのも事実。

声も喋り方もテレビで見ていたとおりで、同じ人であるはずなのに私は誰と会話しているんだろうってなった。

高校生の女の子なんだからおしゃれにめざめるのはごくごく自然のこと。

なんていったって欅坂46というグループのアイドルの一人なんだからおしゃれするのは当たり前なんだろうなあって。

これはたった一人の私のわがままなんだと思う。

私が好きな米谷奈々未は、黒髪で、メンバーからおばさんって言われるような服を着ている米谷奈々未なんだなあっと思ってしまった。

推しだからって無理して受け入れる必要はあるのだろうかって思った時期もあったし、推しなんだからって受け入れなくてはいけないって思った時期もあった。

テレビで映る米谷は黒髪に見えたから、あの時だけなのかもしれない。

推しだって人間なんだから、勝手に好きになったこっちのほうが全て受け入れる必要はないんだと思う。こっちも人間だし。

おしゃれな米谷奈々未が好きな人もいれば、ださかわいい米谷奈々未が好きな人だっている。

また米谷奈々未に会いに行こうと思う
その時は黒髪だといいなあ〜