えびふらい

二次元と三次元がすきなファンです

名古屋ー福岡【レポも割とがっつり】

とある福岡のグループをゆるっと推しています。


名古屋ー福岡

結構遠い。

遠いけどワンマン決まったので遠征します。

初めての福岡!
いろんな子誘ってるけど福岡まで一緒に行ってくれる子はいません……

まだ当たってるかどうかは分からないけど。

多分大丈夫でしょう。たぶん。


名古屋でイベントやってた時に気になった子、きゃーきゃー言っていた子。

その中でどのくらい福岡まで飛ぶのかな

名古屋でワンマンやってたら行ってたかも!
ってさ。
分かる。めちゃくちゃ分かる。
本音を言えばやってほしい。

そこまで好きじゃない人のために金はおとせない。

これは自分でもそうなので強くは言えません。

言ったところで行ってくれるわけでもないし。

一人で飛行機か…

正直めちゃくちゃ寂しいわー

片道万かけてひとり旅。

見た目が見た目なので、
全くお友達出来ないんですよね。

喋れないのもあるし。

見た目で避けられるタイプ。メガネだし。

でも推しが笑顔で「待ってる」って言ったし

行くしかない。


それにしても、
初めての男性アイドルのリリイベは緊張した

地下でもサインしか行ったことなかったし…



グルショ2枚、ツーショ1枚。
※グルショは友達と撮ったので1枚増えた
ゆるゆる勢の割には撮ってる

グルショ1枚は普通に撮った。
名前の描いたボードみたいなもの持っていて渡したら「え〜すごい!さすが○○推し!」と褒められたので良かった。

満面の笑顔が見れただけで作ってよかったなあっと。

他の子も持ってくれて喜んでくれてたみたいなので良かった。

2枚目は、喋るの苦手な私が何を思ったのか「手繋いでいいですか?」なんて口走ってしもうた。

普通に手つなぐだけかと思いきや、恋人繋ぎしてくれたから頭真っ白。思わず推し見てしもうたわ。そしたら笑ってた。だから私も笑い返した(

「見せつけようー!」とかいって手ぶんぶんしてたらいつの間にか写真撮られてた。ひえー。

「また来てね」って言われたから「来る」っていっておいた。もちろん行くし。必ず行くし。


ツーショ

時間があまりにもなかったから程々に走って二番目に撮ることが出来た。

撮る前に友達にめちゃくちゃ聞いた。
「ポーズ何がいいかな!?」って聞いたら「抱きしめてもらったら?ここ結構の人がやってるし」って言われたから頭の中でシミュレーションした(

されるのは恥ずかしいから、自分が抱きしめたら恥ずかしくないのでは?と思って実際やってみたらめちゃくちゃ恥ずかしいな。

衣装は浴衣。私の性癖(

めちゃくちゃ笑顔の推しに「抱きしめて撮ってもいいですか?」って言ったら笑顔で答えてくれた。

笑顔眩しかったなあ。

「え、俺が抱きしめられるの!?」って驚いてたけど、推しは優しさの塊だからしゃがんでくれた。今書いていて冷静になると思うけど、絶対あの体制しんどい。

推し 177cm(サイト情報)
私  160cm(厚底8cm盛り)

身長差約17cm

まあ、そんなことはおいといて。

後ろから抱きしめやすいように手を誘導してくれたりと優しさの塊。好きさ増した。神かよ。

めちゃくちゃ良いにおいした。

推しってめちゃくちゃかわいいから、「俺、汗臭くなかった!?」ってめちゃくちゃ心配してた。

「めちゃくちゃ良い匂いだったよ!」
って私は言ってるのに不安なのか「体臭…」とか心配しているのかわいいの極み。尊い

一人で悩んでたみたいで、「うーん、体臭だと言い方が…」って悩んでるのすんげえやべえ。微笑ましすぎて。なんで録画出来ないんだろうってマジメに思った

どうでもいいやつなら心底どうでもいいけど、推しが悩んでるならずっと見てられる。

数秒経って答えを導き出したみたいで、「あ!フェロモン!フェロモンだ!」って言った推しの笑顔と声と空気と推しの存在がすき!!!!!

ドヤ顔でいう推しを見て拍手しました。
かわええ。

そもそも臭くないんだけどなあ。
フェロモンあびまくったので私は幸せでした。

5000円でここまでの幸せを味わえるなんてなあ。安いもんだなあ。って今回も思えた。またいこう。